ザ・インタビューズ 保存版

小川さんは異性への変身願望はありますか?もし女性になれるとしたら、どんな女性になりたいですか?



独占!女の60分」って番組知ってます?「独占!女の60分」に出たい願望って結構みんな持ってると思うんですが、この番組は「女の」と謳っている事から分かるように女性しか出れません。私が小学生の頃、この番組を見ながら「大人になったらああいう感じでいきたい」と思っていました。しかしながら私は男として生を受けたので、独占!女の60分に出演し、アタッカーとして様々な事にチャレンジしたいという夢はかなうはずもなかったのです。私は基本的には男に生まれて良かったと思っています。男は失うものが無い分、どんなに屈辱を受けようが、どんな最底辺に落ちようが、なんとかやっていけるものだと考えております。ホームレスの男女比率が絶対的に男性の方が多い事からも分かるように、男は恥の上に更に恥を塗り固めて、文字通り「生き恥」として存在する事が案外平気な生き物だと思います。風呂に入らない等の不衛生、鼻毛、腋毛等、無駄毛の処理、言葉使い、喫煙、どれをとっても、男の場合は「大目に見てくれる」事象が多いと思います。世に溢れるダメ男には、別にダメでもいいじゃないか、今に始まった事じゃなしといった諦め、甘えがあり、あまつさえそれを美学まで昇華させてやろうという心意気なんかもあったりして、どうしようもなくても生きていくには支障が無いといった負のポリシーは尽きる事が無いように思います。

まあ、世の中にはダメ女なんかも捜すまでもなく大勢いるとは思われますが、一週間風呂に入らず鼻毛は伸び放題、くわえ煙草で街中を闊歩している女は、男よりは少ないはずだと思います。私は風呂は基本的に毎日入るし、鼻毛も極力他人にお見せする事が無い様に気を使っていますが、男だから多少だらしなくてもよいといった考え方が、無いと言えば嘘になります。つうか日々だらしないですよ。なのでどうせ女に生まれたって、要らぬ気苦労ばかりで面倒くさそうではないかと思い、女性になってみたいという願望は無いんですよ。

ただ、「独占!女の60分」だけはやっぱりね、番組が終了してからゆうに20年は経過している(ウィキペディア調べ)にもかかわらず、憧れている所はありますね。だから、もし女性になれるとしたら「KUROKO」
http://members3.jcom.home.ne.jp/my-s/pfkuroko.html

の様になりたいかもしれませんが、別にどうでもいいような気もします。それに、なにぶん小学生の頃の番組なので記憶も薄く、どちらかというと「KUROKO」よりも「RIKACO」の方がリアルタイムで影響受けてるかもしれません。RIKACOみたいに厚かましく生きれれば本当に最高ですよね。もし女性になれるとしたら、RIKACO、それ以外は無いです。絶対RIKACO